2006年04月03日

躓き

全然、更新してませんね。

適当に書くわけにもいかないってのもありますが、
ナカナカ筆が進みません。

というのも、日本の100人の第二巻『坂本龍馬』って、
実は、あんまし知らないんですよね。

自称歴史好きってことを言ってますが、
極限られた時代というか範囲しか本を読まないタイプで、
しかも、幕末ってそんなに興味が沸かないんです。
普通に考えると面白そうなんですが、なんででしょうね。

つうことで、ナカナカ書けなくって。

俺100の2人目は決まってるんですけど。
ちなみに、藤原薬子です。
posted by 検非違使 at 00:51| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはひまとか更新したかも。
ここへ蔵人頭は更新するつもりだった?
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年04月06日 20:02
きのう因幡のオフホワイトが、更新しなかった?
蔵人頭はここへ蔵人頭がここへひま更新ー!
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年04月13日 16:00
きょう因幡のオフホワイトは更新するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年04月20日 15:11
因幡のオフホワイトがここへひまみたいな更新するつもりだった。
蔵人頭で更新しないです。
蔵人頭はここに蔵人頭でひま更新するつもりだった?
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年04月27日 15:19
きょう蔵人頭の、更新♪
きのう蔵人頭で、更新した?
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年05月04日 15:21
きょうは、更新したかったの♪
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年05月11日 15:22
因幡のオフホワイトは更新すればよかった?
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年05月18日 15:23
きのうは更新したの?
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年06月01日 13:42
こうさぎと、こうさぎとかしてませんね
大きいこうさぎやこうさぎを更新すればよかった?


Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年06月12日 14:45
ネットでこうさぎとかを更新しなかったよ。


Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年06月27日 12:06
因幡のオフホワイトは、こうさぎなどを更新したつもりだった。


Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年07月07日 16:40
因幡のオフホワイトたちが、大きいこうさぎとかを更新したかったの♪


Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年07月17日 15:30
蔵人頭が、大きいこうさぎなどを更新しなかったの?
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年07月26日 11:51
きょう因幡のオフホワイトは、ひまも更新ー!
ここへ更新したかも。
蔵人頭で更新した?
因幡のオフホワイトは、蔵人頭とここで更新するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの因幡のオフホワイト at 2006年08月03日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16060598

この記事へのトラックバック
×

