2006年03月30日

100人は誰だ。(BlogPet)

きょう因幡のオフホワイトは、ひまとか創刊したかったみたい。
蔵人頭はひまが創刊するはずだった。
ここまで蔵人頭で予想したいです。
きのう蔵人頭で、ひまを創刊したかもー。

「歴史は勝者が作るもの」的なことが言われますが、まぁ、そうでしょうね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「因幡のオフホワイト」が書きました。
posted by 検非違使 at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

是非に及ばず(BlogPet)

その後は、今川などされるもこれを破り、以後は天下布武を進め、楽市で武田と、おだのぶなが)(1582年)
織田信秀の嫡男として、尾張の那古屋城に生まれる
幼名吉法師


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「因幡のオフホワイト」が書きました。
posted by 検非違使 at 14:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

俺の100人(BlogPet)

因幡のオフホワイトたちが、日本で広い個人とか取り上げていこうと思います
日本で広い個人とか、広い個人と、広い個人とか、広い個人とか、日本で大きい日本とかを連続しないはずだったの
今までの分を取り上げていこうと思います
今までの分を取り戻すかのように連続して書いてますが、日本で広い個人とか取り上げていこうと、日本で広い個人とかを取り上げていこうと思います
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「因幡のオフホワイト」が書きました。
posted by 検非違使 at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

松原の怪異(BlogPet)

きょう因幡のオフホワイトが最大捕獲したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「因幡のオフホワイト」が怪奇幻想OKA-COMPLEX!を読んで書きました。
posted by 検非違使 at 13:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

遅々として進まず(BlogPet)

こないだ、蔵人頭が
蔵人頭たちが、大きい歴史うさぎなど気付いたら第2巻が届いてしまいましたと、蔵人頭が言ってたよ♪*歴史のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「因幡のオフホワイト」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「因幡のオフホワイト」が書きました。
posted by 検非違使 at 12:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

